
  • --/--/--(--) --:--:--


★FOREX-Dについて【1】

  • 2011/08/30(火) 19:32:55



Forex-D(フォレックス・ディー)フリー口座版

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

いや~自分自身が、夏バテ気味で大変です。。こんな時期ですので、

皆さんも精の付くものを食べて、乗り切って下さいませ~。

では相場ですが、日本の総理交代劇には、やはり無反応でしたね。^^

余り介入に積極的では無かった、野田さんが総理なのですから、

誰が財務相に就任しても、基本路線は変わらないと思われてます。

ですのでどこかで、円の打診買いが入るかも。

それと相場が注目しているのは、やはり今夜のFOMC議事録でして、

前回のバーナンキ講演会では、QE3や追加緩和策が出なかった為に、

8月のFOMCで、他にどんなオプションが話し合われたかですね。

これを見極めてから、また相場は大きく動きそうです。


では久しぶりにEAのレビューです。今回は私自身時間が無いので、

以前ご相談の有った方からの御依頼で、探し出したEAなのですね。

作者はREOシリーズの方でして、そちらの方でも期待が持てます!

まず特徴なのですが、見ての通りで斬新な、両建てとナンピンですね。

中でもEAで両建てを使い、防御としているのが画期的です。

またもう一つが、その攻撃的なポジの建て方なのですね。

HPでもリアルタイム運用表があり、常に更新されていますので、

そこで確認したら、昨日29日だけでも、31回も売買しているのです。

ですのでミニマムロット以上は、始めはちと怖いのですが。。^^;

でも両建てポジが入っていますので、一定水準以上までは損失が

出にくいロジックですので、その辺は安心だと思います。

それと「一方方向に5円まで」が、基本設計に採用されていますが、

これは最大10円まで、耐えられる様に変更できますね。

円もスイスフランも現在は、いつ介入が有っても不思議ではないので、

安全に運用するのであれば、変更していた方が安心です。

いくらなんでも、介入で74円⇒84円まで一気は無いですから。^^

室伏なら熊を倒す!と確信したらクリックお願いします!^^⇒



