スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ナイトオブバイナリーについて【5】

  • 2011/09/03(土) 17:56:30





▼ 8月30日まで!期間限定特別価格 ▼ 圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】

評価 【餅】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

せっかくの週末なのですが、デッカイ台風で天気は荒れ気味ですね~。

まぁ外出しないで、体を休めるには、もってこいなのですが。。

では相場からですが、雇用統計はボロボロの結果でした。これを受けて

NY株式も急落。追い討ちでサブプライム・ショックを招いた金融機関を、

米国政府が訴追すると報道され、リスク回避でのユーロ売りが加速。

どうやら来週は、どこまでユーロが売られるかに、注目が集まりそうですね。

8日にはオバマ大統領が(日本時間で9日の朝9時です)景気刺激策や、

雇用創設について演説が有りますが、これが期待ハズレになった場合は、

来週のユーロドルは、大きく突っ込むかもですね。ですのでまたですが、

世界の株価情勢には、注意が必要な週になりそうです。


ではナイトオブバイナリーですが、先月までの成績はレビュー通りです。

そして新ルールとなっても、勝率は全く奮わずで、投資仲間もキレ気味。。

「逆トレードが勝てるのでは?」とか、言い始める始末でした。^^;

そこへ作者からのメールで、「逆トレードをして下さい」って。。。

不安になって見ていたら、案の定その日は勝ち越し。売っている販売者が、

システムに疑心暗鬼なのですから、購入者が安心して使えるはずもなく、

完全にHPのレターは、信用出来ないものになるのでは???

せっかく購入したのですから、長い目で検証しようと思ってましたが、

売っている販売者が自信のない物を、続ける気力も無くなりました。

ですので判定は【餅】として、この検証を終わりたいと思います。

昇竜拳を繰り出したい方はこちらへ!^^→



スポンサーサイト


