スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXエントリーについて【43】

  • 2011/09/08(木) 19:41:42



FXエントリー&FXアカデミー

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

夜もぐっと涼しくなって、よく眠れる温度になってきました。夏の疲れも

そろそろ出る頃なので、皆さんも睡眠時間は多目に取りましょう~。

では相場ですが、ま~色々と出るものですね!火曜日の夕刻以降は、

スイス中銀の「1ユーロ1・2000フランを上限とする」宣言で大荒れ!^^;

「無制限に介入する!」としたので、ドルスイ・ユロスイが暴騰し、

ユーロドルはユーロ買いが先に殺到した事で、乱高下の相場となりました。

次の7日はドイツ憲法裁判所が、ギリシャ救済の為のEFSFに政府が

参加した事に対し、合憲であると判断。雇用統計みたいな短時間だけの

乱高下でしたが、EU時間の入口付近は、NEWSも多いので要注意ですね。

それと今夜から明日の朝にかけ、トリシェ総裁の会見。次がバーナンキ

議長の講演会。最後は注目のオバマ大統領の演説です。

演説の内容次第で、また明日は大きく動きそうですね!


先日は久しぶりに、以前発売された商材のレビューをしましたが、

偶然なのか、また「FXエントリー」から、新しいEAを無償提供されました。

まだこれからも、何度か頂けるそうなので、アフターサービスが良いな~と

関心しました。事実これまでに、数え切れないほど購入しましたが(苦笑)

どこも買えばお終いが殆ど。せいぜい数回のバージョン・アップですからね。

酷いのになると、平気で次の商材を売り込んでくるだけです。

ですので一度購入したら、何年でもフォローを忘れない販売者さんを、

どこも売る事だけに必死にならず、見習ってもらいたいと思いますね。^^

いつから首相が野田さんに?と驚いた人は同類です^^!→

スポンサーサイト


