スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ミリオン・バイナリについて【1】

  • 2011/09/11(日) 15:24:36



ミリオンバイナリ

評価 【未定】

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

急激に寒さがやってきたのか、自分は鼻風邪でズビズビ状態。。。

1日1個のティッシュを、消費している状態になりました。^^;

では相場ですが、ギリシャ債の利回りが、ハンパない水準になりました。

まぁ簡単に言えば「紙くず」でして、カウントダウンの水準です。

こんな時期でも必死でECBは、ギリシャ救済だ!って頑張ってますが、

「近日中にギリシャはダメだ」なのが、民意の投資行動です。

もうこれは必然と思って、取り組まないとです。ですのでこの債券価格から、

ユーロは徹底して売り込まれています。今迄は高金利通貨ですから、

米国人はNY株価が下がれば、ユーロを買う動きだったのですが、

昨日のNY株式でも、その動きは見られずでした。誰もユーロを買えずで、

下げっぱなしで相場も終わっています。抵抗ラインだった1・4000も

簡単に割り込んでの下落ですし、どこまでが底なのか、探れない状態なので

来週も引き続き、慎重に下を探る相場になるかもですね。

でもこれ。。。明日の日本です。、「放射能ゴシゴシ!」。「わーい!移った!」

で、早速辞任の超バカ大臣がいる日本も、もう助からないかもですよ。^^;


ではまたしつこく、バイナリーのレビューです#。前回のバイナリー商材は、

検証結果はどうなのか、本当に沢山の質問メールを頂きました。

正確に実践結果も書きましたし、更に今度は違う通貨ペアバージョンを

発売されたとかですが、最初でコケてますので、もう完全無視です。

成績が良くなかったら「逆張りです!」では、評価にも値しませんからね。

そんな現在ですが、またもう一つ。凄い売れているシステムが有ります。

それが「ミリオン・バイナリー」ですが、これもクリック証券に特化されてます。

このHPの山根さん。「どっかで見たな~」って思ったら、自分が初心者の頃

この方の本を、一冊買っていました#。FXの本はそれだけだったので、

印象に残っていたのかなと。。で、見た目では過去最高の仕上がりで、

「お!HAL2000だ!」って、思いましたが、前回が前回ですので、

購入には正直躊躇しています。でもリーマンですので、バイナリーの

ルールが魅力なのは変わりません。しかもこれは、全ての時間を通じて、

60%以上の勝率を謳っているので、尚更だと思います。

バイナリーで60%を越える勝率は、数字に強い方でしたら、

どんな投資効率になるか、ご理解頂いていますから。でも。。

迷いに迷ってはいますが、現在購入するかを検討中です。^^

「2001宇宙の旅」を5回以上見た方は、クリックお願いします!^^→

スポンサーサイト


