
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【9】

  • 2011/09/14(水) 17:59:06

★相場雑感【9】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です。

ん~自分も相場の方も、若干夏バテ気味になっていますね。。

今週はギリシャ・デフォルトを、先に織り込む動きとなったのですが、

それは流石に早計と、戻りが入ったユーロドルですが、別段買う理由も

見当たらずで、1・37ドルで押し戻されて、今週はレンジ相場になってます。

まぁレンジと言っても、ボラがそこそこ有りますので、スキャルをするには

問題ないレベルかと。相場の方もネタ切れ気味でして、夕刻からは

仏銀行2行の格下げ発表で、1・36ドル付近まで下げましたが、

今夜は米国小売売上です。今週は他に動く材料が見当たらないので、

出たとこ勝負での短時間で、取引を完結させるのが賢明ですね^^


また商材の方も一息でして、バックドラフト以降で、これはと言える物が

まだ出ません。またこんな動きですので、新しいバイナリーを試すのも、

ちょっと気が乗らない状態なのですね。。ま、そうは言っても相場です。

エネルギーが溜まれば、必ず大きな動きを始めますので、それまでは

焦らず慎重に、リポビタンDでも飲んで、夏バテ相場を乗り切りましょう!^^

ユンケルが必要な程、お疲れの方はクリックお願いします^^!→



