
  • --/--/--(--) --:--:--


★ミリオン・バイナリについて【2】

  • 2011/09/17(土) 18:21:17



ミリオンバイナリ

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

やっと忙殺の週が終わって、正直ほっとしています。また3連休なのですが、

まずは自分は体力回復に努めたいですね。^^; では相場からですが、

小粒なNEWSしか出ない一週間でした。ユーロドルは緩やかに、

割れた1・40に向かう相場が続きましたが、ユーロ救済の核となる、

ドイツ政府のゴタゴタが影響していて、戻りもどこまでですね。

この上昇はバークレイズも、「200日線を下回る修正高」と見ていて、

1・4040ドルに近くなれば、売りに妙味が有るとしています。

週末は1・3795で引けていますので、上昇すればチャンスですね。

一方下値支持線は1・3680が、最初の支持線としていますので、

余りガッポリも見込めないところなのですが。。。^^


では気になっている「ミリオン・バイナリ」ですが、HPに有るメルマガを

登録したり、販売者様に問い合わせたりで、何とか最近の成績を、

確認する事が出来ました。頂いた成績表では、恐らく24時間全てでの、

実践結果と思いますので、全員が同じにはなりませんが、まずは勝率で、

60%を確保出来るシステムなのかが、肝の部分だと思います。

期日は9月8日~14日までの6営業日で、114戦 68勝 46敗です。

1日平均では19回ですので、思ったよりも少ない印象ですね。

これはボラが無かった事も、もしかしたら影響しているかもですが、

勝率は59・6%と、期待していた範囲です。でもこの勝率でも充分でして、

22回の勝ち越しになりますから、ゆるゆるとでも確実に増えます。

前回購入したシステムは、購入してからコケ捲りでしたので、^^;

今回は慎重になっていますが、どうやら期待が出来そうですね!

まだ新しい財務相が、誰か知らない人は同胞です!^^→



