
  • --/--/--(--) --:--:--


★デイ・ブレイカー配信について【1】

  • 2011/09/30(金) 19:59:29



FXデイブレイカー

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いや~多忙な季節になりまして、レビューも中々書けない一週間でした。^^;

それに相場の方も、反発狙いは成功しましたが、やはり1・3680が強く、

何度か跳ね返されて反落。抜けたら大きかったのですが、残念ながら

バークレイズでも当りませんでしたね。(笑)それと材料不足の中で、

ドイツ小売売上高が大幅に悪化。これで一気に崩れるとは思いませんが、

悪材料に敏感になっているユーロですので、来週は下を意識しながら

乗ってみたいと思います。


では月末ですので、配信サービスの成績をレビュー致します。

まず天羽さんですが、-380pipsの大敗ですね。(23日記載まで)

どうして配信サービスって、人気になるとダメなんでしょうかね。。。

ここは高額サービスの部類ですので、これでは評価にもなりません。^^;

無料のサンシエロのドル円配信は、今月は+98pipsと相変わらずの

手堅い成績を出しています。後はナイン・エーエムなのですが、

1回だけしか途中結果が更新されていません。ですが来月になったら、

またHPに記載されると思いますので、もう少しお待ち下さいませ。

ん~しかし配信サービス=始まると悪い。どうもこの印象が強くなっています。

ですので、2年以上前にレビューしていた、HIT・TRENDERですが、

これが未だに健在でした。長い実践期間を乗り越えてきたサービスですので、

信用度は高いものと判断出来ます。昨年の配信実績は+8383pips。

月間平均は+698pipsですね。ブログの方で、今年の成績を確認すると。。

1月: +1135pips
2月: -162pips
3月: +1579pips
4月: +456pips
5月: +344pips
6月: +534pips
7月: -74pips
8月: +733pips
9月: +171pips (23日終了分)

+4716pips 一ヶ月平均 +524pips

獲得には波が有りますが、月間単位でも許容出来る負け方ですね。

それにルールも使い易く、夜の22時に1回配信となっています。

比較的安価な部類の配信サービスですし、長く続いているところですので、

どれにしようかとお考えの方は、参考にしてみて下さい。

バコっと応援クリックをお願いします!→



