スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【12】

  • 2011/10/24(月) 18:01:37

★相場雑感【12】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

さっそくEU首脳会談からですが、金融機関への資本注入が決定しました。

これを理由にユーロも高値追いで始まりましたが、これは事前の合意が

予定されていたので、報道に煽られた感じですね。^^

とにかく今回はEFSF枠(欧州金融安定化基金)が、どの方法で採択するか

の1点に集まっていますが、フランス案は棄却されていて、次回の26日迄に

新たな案が出るかです。アナリスト達の予想通り、紛糾するのであれば、

方向は一気に売りとなりますので、まだまだ注意が必要ですね。


では先週から書きました、私が使っているチャートの件についてです#。

意外と「いくらですか?」と、問い合わせを頂きましたが(汗)、私としては

販売する気は有りませんので、当ブログからFX口座を開設して頂いた方に、

無償配布の形にしようとかと思います。ですが売り物ではありませんから、

サポートは一切出来かねますので、ご理解頂ける方のみお願い致します。

DMM.com証券

クリック証券

(上のタグをクリックして、申し込んで下さいませ)

取り合えずメジャーな2社とさせて頂きました。注意点としては、

GMOクリック証券は、同一世帯での名義は不可となります。またDMMは

初回5万円の入金が必要となります。どちらも口座数が多いところでして、

既にどちらも持っている方で、チャートをご希望される方には、

個別で対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願いします。

また口座開設が完了されましたら、順次対応させて頂きますので、

ご苗字(カタカナでも構いません)だけ書いて、こちらにメールにてご連絡を

お願い致します。m(_ _)m 

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


