スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★10min225について【1】

  • 2011/10/27(木) 18:03:29



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価【未定】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

急に寒くなって、今頃夏の疲れが襲来!?朝は布団が恋しいですね^^ 

では相場ですが、EU首脳会談までは、思惑だけの相場となって、

レンジになったり乱高下したり、やりにくい相場となりました。

会談は50%のヘアカットと、EFSF枠を1兆ユーロに拡大で合意です。

具体的な数字は出ないとされていたので、市場もこれに素直に反応し、

9月8日以来の1・40ドル台を回復ですね。でも計画的デフォルトですが、

これは「良いNEWSではない」と、大手邦銀アナリストが語る通りで、

EFSF枠の資金調達が、スムーズに行かなければ、銀行の信用不安となり

大きな負の連鎖になるからです。一応は上昇ですが、上値も重くなりそう

ですので、次のNEWS待ちってところでしょうか。それと問題の円ですが、

日銀は予想通りに、5兆円の資産買い入れ額を増加しました。

しかし市場では、これで円高対策?と逆に失望感が広がり、発表直後から

円高に振れています。もっと思い切った額の金融緩和か、スイスみたいに

上限設定を勝手にやって、介入する事が出来ないのでしょうかね。^^

今週はこれでまた、円高が進むのではと思います。


では今回はFXでは有りませんが、突然1位になった日経225の商材です。

何やら怖い質問が有りますが(笑)、全く問題ありませんのでご安心を。

朝9時前にあるところを見て、9時に「買い」を入れるだけ。

それだけで今年でも、勝率86%になると言うものです。

マニュアルも薄く、ルールも1つだけと、超シンプルなものですが、

自分も薄々ですが「これかな?」と思うところも有り、本物の手法かと。

日経225はミニでしたら、証拠金は40500円で手軽に始められます。

ですがリーマンには一番忙しい時間帯で、私は実行不可能なのですね。

なので専業の方とか、主婦の方が使い易いかとは思いますが、

ルール自体は簡単ですし、FXは余り動きのない時間帯。しかも短時間で

完結する手法ですので、リスクヘッジで使ってみるのも一考ですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


