スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★デイ・ブレイカー配信について【2】

  • 2011/10/31(月) 18:40:06



FXデイブレイカー

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です。

私事ですが先週末から高熱が出て、ずっとぶっ倒れていました。^^;

ですのでブログの更新が出来ず、来訪して頂いた方にお詫び申し上げます。

では相場ですが、遂に日本政府がやってくれましたね!5兆円規模の

介入は前回以上で、かなり強力だった模様。今週はG20が有りますが、

これより先にやった事に、強い決意を示していると、HSBC等は高く評価

しています。また、ESFSへの資金拠出。TPP絡みの円高回避の必要から

先にEU各国との、了解を得た介入だった公算が高く、これからどこまで

継続して、円安誘導するかに注目ですね。それに対するユーロドルですが、

介入がドル買いですので、実施されたら一時的でも、ユーロドルは下落

します。なのでドル円で攻めるのも妙味ですが、再度介入が入ったところで、

ユーロドル売りも、面白いかと思います。^^


では月末ですので、恒例の配信サービスをチェックしたいと思います。

まずオムニの配信ですが、天羽さんが+54pips、かっ飛びトレーダーさんが

+220pips、為替Teacherさんが+20pipsでした。まだ終わってはいませんが

これで1ヶ月21000円は、どれもちょっと高い感じですね。。

その中でデイ・ブレイカーだけは、最初の第1週目で+640pipsと大爆発!

その後はレンジとなったので、手堅く増やしていて、先週末で+678pips。

これは今晩にも確定しますので、次回にもレビューでお伝えします。

それにしてもやはり老舗で、前回紹介して良かったと安堵しています。

「始めたら成績が悪くなる」で、何度か諦められた方でも、ここは比較的

安価ですし、成績も長期に渡ってのものですので、安心してお勧め出来る

配信サービスだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


スポンサーサイト


