
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【13】

  • 2011/11/02(水) 20:29:15

★相場雑感【13】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

いやいや。。一体ギリシャは何を考えているのでしょうか。。。

救済案を受け入れるか、国民投票を行うとの報道で、EU圏はパニックに。

株式は金融を中心に大暴落となり、ユーロドルも一気に暴落!

その後はEU・ECB・IMFなどが協議を行うとの報道で、何とか沈静化と

なりましたが、まだまだ予断を許しません。既にギリシャの世論調査では、

受け入れ拒否が多数となっていますので、国民投票が本当に実施と

なれば、もっと凄いパニックにもなりますね。一番迷惑なのが、ESFS枠で

救済が決まりそうな銀行ですが、債権を買ってくれてた他国の銀行に、

恩をアダで返すギリシャ国民には、まったく呆れるばかりです。

今夜はFOMCも有って、こちらはQE3に進むかが焦点です。

ですのでドル安も予想されるので、現在は動き辛い相場となっていますが、

とにかくこの、「国民投票の実施」が無くならないと、ユーロの不安は

継続されてしまいます。ギリシャではこのパパンドレウの案に、

内閣も賛成の意向を出していますので、これからの動きも注視して下さい!


では先日の「デイ・ブレイカー」ですが、先月の結果を報告致します。

ラストの週も頑張って利益を伸ばし、10月は+831pipsとなりました!

ボラが有ったので、月間平均以上の利益を出しましたね。^^

リーマンにも参加し易い配信ですので、長期に渡って運用される方には、

安心出来る配信サービスの1つだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



