スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★10min225について【2】

  • 2011/11/05(土) 18:35:55



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

私も病み上がりなのですが、なんとか祝日に助けられました。^^;

では早速相場からですが、何とかG20でパパンドレウに詰め寄り、

国民投票は回避されました。そして今日、首相がギリギリで信任です。

これでひとまずは、大混乱も収まった形ですね。でも今度はイタリアでして、

国債の下落・株の暴落が止まらずで、遂に先進国にIMFが乗り込む事態。

イタリアはギリシャの6倍ですので、大混乱となれば、今回の比ではなく、

新たな爆弾にもなりかねません。それと専門家が心配しているのが、

ESFS枠のレバレッジ化です。一応格付け会社は、トリプルAとしましたが

評価基準が曖昧で、もしフランス等が格下げとなれば、リーマンショックと

同じ事態とならないかと、懸念しているのですね。ん~ユーロはまだまだ、

激震はこれからって感じです。来年春にもパリティー割れなんて予測も

されていますので、これからは慎重に取引したいですね。^^;


ではいくつか質問を頂いた、「10min225」の再レビューです。

質問の内容は同じでして、「成績は本当か?」ですね。これに付いて、

投資仲間で225をやっている人がおらず、どうしようかと考えていたら、

今日インフォカートから、この商材に付いてのメールが有りました。

内容では「クレームは一切有りません」ですね。手法は至ってシンプルで、

購入すれば即、これまでの成績を調べられるとの事ですので、

記載されている成績が1つでも違っていれば、返金騒動にもなります。

それが「クレーム一切なし」ですから、レターは本物と判断出来ますね^^

モバゲーベイスターズにする会を発足します^^!→

スポンサーサイト


