FC2ブログ

★IBD-FXについて

  • 2008/03/01(土) 17:20:33



【300部限定】海外投資銀行でインターバンクディーラーとして活躍したユーク氏が解き明かす究極のFXトレード法!IBD(インターバンクディーラー)-FX!

評価 【梅】


これまたどっかで見た粗筋ですよね。「ドラゴンFX」ですか。

もうこんなストーリーには、飽き飽きしています。

「今迄、商材で騙された人を救いたい!」と思うなら、

無料で公開したら良いのでは?49800円は高いですよ。

ご自分は充分に、FXで儲かっているのでしょう?


初めのタイトルで、「ユーク氏」なんて書いてますが日本人ですよね?

しかもユーク氏は現在独立しているとの事です。

その方がナゼ、完全サポートされるのでしょう?

商材の売上げマージンを、渡す約束ですか??

それともユーク氏は存在せず、自分でサポートするのが事実ですか?

300名のサポートは、ハンパ無く忙殺されますから、

独立しているFPとか個人ファンドが、受けるはずも有りませんからね。


最近は「元ディーラー」とか、「銀行員」、「現役プロ」。多いですね。

「FP王」なんてのも有りますが(笑)、良い商材だった例が有りません。

肩書きを利用した商材は、より警戒が必要ですね。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

スポンサーサイト