
  • --/--/--(--) --:--:--


★イブニング・キャッチについて【1】

  • 2011/11/13(日) 17:34:54



日経先物ロボット!作業はたったの3分間&プロフィットファクター5.74!“日経225イブニングキャッチ”

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

体調もやっと戻って、また「馬肥ゆる秋」です。^^ いいかげんメタボ警報

が発令中ですので、下腹と相談しながら、秋を楽しみたいですね。

では相場ですが、ギリシャは予想通りパパデモス政権が樹立。

イタリアもベルルスコーニが、総選挙を撤回した事によって、

債券の利率が下がり、一応今回の混乱は収束されました。ですがEUの

全ての問題が解決した訳ではなく、相対的に見ても最弱なのは事実でして、

次の問題が出たら下。そうやって段々切り下がって行きそうですね。

では来週なのですが、月曜日には先日書いたイタリア5年物の入札が

控えています。これが低調ならば、またユーロは直ぐに下ですし、

順調となったらある程度は、上に向かうと見ています。ですが。。。

ユーロの危機的状態には、まだ変化が有ったわけでもないので、

しばらくは大きなレンジとなりそうですね。こんな時はフィボナッチとか、

ピボットが使えるインジとなりますので、日々の高値・安値を意識して、

取り組んでみたいと思っています。


ではなぜか最近、日経225が盛り上がっている様ですので、

色々と商材を探してみたら、面白いシステムを見つけました。^^

15時の大引け3分前に、サインが出ているか確認するだけでして、

前回レビューした商材と違う点は、あちらは短時間勝負なのに対して、

こちらはオーバーナイトの投資スタイルです。その保有時間の違いからか、

勝率は65.26%と普通(?)なのですが、PFが驚きの5・74です!(汗)

PFは総利益÷総損失ですので、「5」とするならば100万円の利益の時、

損失は20万円になる計算ですので、恐ろしく損小利大ですよね^^;

まぁそれでもリーマンには、「必ず15時前にPCを使う」のですから、

私も含めて実行不可能な方も多いので、これは専業トレーダーの方や

専業主婦の方にお勧めって感じです。価格もシステムとしては普通でして

前回の商材よりも安価ですので、ご興味の方は比較してみて下さい。

日本シリーズより、巨人のゴタゴタが楽しい人はコチラ^^!→



