
  • --/--/--(--) --:--:--


★225Smashi-Hitについて【1】

  • 2011/11/18(金) 00:00:19



ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

ん~ユーロへの悪材料ばかり出ますね。イタリア最大手のウニクレッドが、

ECBへ担保拡大を打診した事や、フランス格下げ懸念で、また下値を

何度か試す展開に。またロイター電でも、再びイタリア債の懸念が強まって

おり、「来春には国際支援が必要になる」との報道で、ユーロドルは

現在安値圏でのレンジとなりました。ダウ・ジョーンズのアナリストは、

1・34ドルを割り込むと、目先1・3346ドルがターゲットとなり、

更に加速した場合は、10月4日安値の1・3145ドルが目標値。

また自立反発の上値は、目先が1・3557ドルで、最大で1・3626ドル。

もちろんこんな相場ですので、なるべく引き付けてから、売りで入るのが

これからのコツとなってくると思います。^^


インフォーカートでも、なぜか盛り上がっている、日経225なのですが、

ずっと1位なのが「手法解説」で、先日レビューしたのが、シグナルを判定

するシステムでした。そして今回ベスト10に入ってきたのがコレです。

今回は究極のモノグサ(笑)で、自動売買ツールですね。

一般的にFXでは、海外口座が必要となるのですが、これは225なので、

国内のトレーダー証券で使えます。自分は詳しくないのですが、

「ゲムトレ225アワード」で、最後の2つに残ったシステムですので、

充分期待が持てますね!まぁ前回紹介したシステムよりは、かなりPF値で

差は有りますが、なんと言っても全自動ですので、「楽」には違い有りません。

留意点としては、トレードスタジアムの使用料が、月額5250円必要な

点ですね。つまり少額から始めたい方には、これが大きな負担になるので

ある程度(50万以上)の資金で、スタート出来る方に限られますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→




