スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★杉山式1分足について【1】

  • 2011/11/20(日) 02:07:18



長時間チャートの前に座り続けるのはもうやめにしませんか?杉山式1分足スキャルピング

評価 【期待】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

秋も深まってきて、やっと紅葉も見頃ですね^^ 近所のイチョウも黄色くなり

見る度に秋を感じます!では今週の相場からですが、良い感じで高値から

下落したので、後半は少し儲かりました。ですがこの欧州の状態で、

中々底を割れない事に業を煮やしたか、RBSからはこんなコメントが。

「ユーロは未だに加盟国の加重平均と見なされているが、これは誤った

見方である。」、自分は「へ?」っと思うコメントですけどね。^^;

イタリア・ギリシャ・ポルトガル・アイルランド・アイスランド・スペイン。

そしてキプロスと、不良債権の持ち合い構図で、何をボケた事を言って

いるのでしょう。(苦笑)金曜日の反発は、ECBが欧州の債権危機に

付いて協議をしたと言うNEWSと、FRBのセントルイス連銀総裁が、

「米国のリセッションは回避された」とコメントしたので、リスク志向が強まり

たまたま米国債が売られ、ユーロが買われただけと思うのですがね。。。

本当に欧州が安全なら、勝手に円が売られて、円キャリーになりますからね。

まあ時間足で見れば、ユーロドルは底堅く動いていて、普通なら反発する

形のチャートなのですが、欧州の現実を見れば、大きな危機が近い事は

誰が見ても明らかですので、こんな大手の戯言に乗らず、来週も慎重に

下を狙ってのみで、取引したいと思います。^^


では今回は、自分も主力にしている、「1分足トレード」のレビューです。

ちょっとサンプルの画像とか、成績は獲得pipsのみで、HPでは説明不足の

感じなのですが、自分が提供していたものと、ゲージこそ全く違いますが、

考え方自体は大体同じかと。^^v このHPの画像で使っているのは、

BBバンドと言うゲージですが、これに取捨選択をするゲージを入れる事で

「色が揃えば建てる」と言うルールですね。これで入る所の精度が

高いルールでしたら、後は利益確定だけですが、損切りのタイトさからも、

「なるほど!」と思いました。自分の手法では、もっと徹底的に追うので、

勝率はこのマニュアルの方が、実質高いと思いますね。

結果的には同じ参加時間で、獲得pipsは同じ程度になりますが、

この手法の方が損小利大になると思うので、枚数を増やしての取引でも

優位性が高いかなと。当然私もこれを参考に、自分の手法も改良を

加えて行きたいと思います!それと最後にですが、サイトの作りも地味!

宣伝もなし!派手な表記もなし!(失礼のオンパレードですいません#)

ですが本物の手法って、こんなところに埋もれてるのですね。(更に失礼!)

俺はナベツネが正しいと思う!って人は完全にMです^^→



スポンサーサイト


