
  • --/--/--(--) --:--:--


★10min225について【3】

  • 2011/11/29(火) 18:59:19



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価 【期待大】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

早速今週の動きからですが、週明けに大きく上に窓を開けて始まりました。

これは週末の間に、ゴタゴタの続いていたベルギーに、やっと新政権が

誕生した事と、米国のクリスマス商戦が、過去最大級になるとの報道を

素直に好感したからですね。まぁユーロ売りのポジションも、かなり

積み上がっているのが現状ですので、どこかで軽くしたい思惑もあり、

良いNEWSには、反応が良い相場となっています。

またその後も「IMFのイタリア財政支援が決定した」とか、「欧州の有力国

だけでエリート債を発行決定!」とかが、ユーロを押し上げる材料となり、

1・3400目前まで上昇しました。ですがこの2つはデマでしたね。。^^;

IMFへ最も資金供給をしているのが米国。自国が財政難なのに、

63兆円OK!って有り得ない話ですし、ESFSにも難色を示していたドイツが

独仏だけで救済債権ってのも、ちょっと変な話ですよ。。。

まあそんなこんなで、今週は狭い範囲でのレンジですが、これも週末の

雇用統計が影響しています。専門家も言っていることはバラバラで、

参考にもなりませんが、欧州が悪いのは現実ですので、上がったら下を

意識して、丁寧に売りたいところだと思います。


ではしばらくぶりに、10min225のレビューです。余りに簡単な手法で、

発売以来も「本物か?」とのお問い合わせが多かったのですが、

その後もASPで常に1位~3位に入り、ずっと売れ続けていますね。

発売後の成績も10月が10勝4敗。そして11月は7戦全勝と、

勝率は80%にもなっており、概ねHPのレターと同じレベルで(84%平均)

推移していると思います。販売した人数も300名を越えていて、

もしこの手法がニセモノでしたら、とっくに大騒ぎになるレベルですので、^^

本物か?との心配は杞憂に終わってますね。但しミニで始める方には、

一度にドッカンの手法ではありませんので、増やすにはコツコツと根気は

必要となります。ですのでラージ1枚から、始められる方にお勧めです。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



