スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★10min225について【4】

  • 2011/12/17(土) 04:03:43



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価 【期待大】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いゃ~冷え込んできましたね!週末は全国的に雪が降る予報です。

クリスマスが近いので当然では有りますが、風邪などひかないように!

では相場ですが!と言いたいところですが、これがもう閑散です^^

金曜日の展開も、クリスマス前のポジション整理に終始しているだけでして、

急落の後の過度なユーロ売りの買戻しだけです。バークレイズも全く同じ

見解だったのですが、最後に再び売りが強まったのは、フィッチがスペイン、

イタリアを「ウォッチ・ネガティブ」にした事。それだけなのです。

そしていよいよ来週からは、本格的なクリスマス・ウィークとなります。

更にもっと閑散な相場となると予想されるので、無理トレだけは厳禁ですね!

それでも26日からの数日か、または来年早々ともなると、今度は本格的に

ユーロ売りが活発になると予想されます。それまでは準備を万端として、

波乱の相場をチャンスと捕らえたいですよね^^


では「自分では出来ない時間」と書きましたこの商材。日経225での

必勝法では有りますが、ずっとインフォカートのBEST3に入ってます。(汗)

もう購入された方は460名を越えましたが、商材を売っている本人が、

700枚単位で取引されています。それでも「クリックのバイナリー」みたいな

コアな市場ではないので、影響は全く出ていない様ですね。

ここまで簡単な法則を売って、全くのクレーム無しなのは本物なのですが、

経験の無い方は、過度な期待をされているのも多いかと思います。

あくまで投下資金の月利20%ですので、(これでも恐ろしい数字ですが^^)

ミニ1枚から始めたら、元を獲るのも大変なのです。なので有る程度、

この利率で稼げる方に、お勧め出来る商材かもです。「かも」だと書いた

のは、先にこの手法を習得し、投入資金が準備出来た時に使っても、

この手法は有用だと感じたからですね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


