
  • --/--/--(--) --:--:--


★10min225について【5】

  • 2011/12/27(火) 20:13:26



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価 【期待大】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

いや~寒いですね。年末で多忙なので、そのせいかボケも連発です^^

先日はボクサーデイを忘れてて、日程を確認せずにスキャル参戦。

取引ボードをクリックしたら、「成り行きは受け付けていません」とのメッセ。。

ん?またバージョンアップのせい?とか思い、FX会社が15:30で

閉まっているのに、気が付かない始末です#

それも本日のNYからは、やっと最後の年末相場が始まります。

昨年はこの最後の最後で、ドル円が円高へと一気に動きました。

27日に82・80円だったのが、31日には80・93までドル売りが進み、

クロス円が大きく動く事になりました。そして今年はユーロが動きそうです。

動きは来年に持ち越しかも知れませんが、何時仕掛けてくるかは

分りません。年末だからと油断せずに、最後まで頑張りましょう。^^


今年は余り注目される商材が、かなり少なくなったと感じました。

その中でHITしたのが、「バックドラフト」と、この「10min225」ですね。

225の商材で、ここまで人気となったのは初めてで、それほどこの商材が

効果が高いと言う事ですね。手法が超簡単な法則となっているので、

フォワード成績の公開では、取引した日は不明なのですが。^^

それでも11月は8勝2敗。今月も更に5勝全勝と、HPに書かれている

勝率80%以上をキープしています。100万円で複利運用したら、

たった2ヶ月で1・5倍にも増えるペースですよね。まぁそこまで荒っぽく

やらなくても、この勝率でしたら、来年は凄い数字になりそうです。

9時の取引限定ですので、リーマンには泣き所の時間帯ですが、

これを実践出来る方には、かなりお勧めの手法だと思います!

109の煩悩が有る人は一緒にお払いですね!^^→



