
  • --/--/--(--) --:--:--


年末のご挨拶

  • 2011/12/30(金) 17:42:48

★年末のご挨拶


サラリーマンの皆様、今年もお疲れ様でした~!

今年は東日本大震災が有り、台風での大きな被害が有りで、

散々な1年となりました。また経済も停滞気味のところに、欧州危機が

始まり、為替も大荒れの年になりましたね。。その危機もingですし、

中国も2年後には、貿易黒字が無くなると試算が出ています。

なので「来年こそは良い年に」ではなくて、来年はそれに備えての、

自分力を鍛える年にしたいですね!


それでは今年もブログに来訪してくれた、皆様に感謝を込めて、

来年こそ貴方にとって、素晴らしい年で有りますように!

マウスを壊すくらいの力で押して下さい!^^;→



