スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★謹賀新年

  • 2012/01/02(月) 17:17:43



腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法

★謹賀新年


サラリーマンの皆様、明けまして、おめでとうございます!

新年早々に関東で大きな地震があり、昨年を思い出す元日でしたが、

概ね全国的には穏やかな天気。私も箱根駅伝を楽しんでました^^

さてさて相場の話ですが、別段海外では何も動きはなく、

まずは明日を待つだけですね。恐らくユーロは売られるでしょうが、

思い込みは禁物です。大きな流れは不変なのですが、最後に突っ込んで

引けてますので、頭をフラットにして、まずは流れに乗りたいですね。^^


ではまだ相場も本番ではないので、今日は「腰痛治療」です。(笑)

いやいや笑い事でなく、案外トレード仲間や、職場内にも多いのですね。

FXをやってたりしても、PCの前に、長時間座る事になるのですが、

これが結構辛いそうです。これを病院に行って治療するのも良いですが、

マッサージや整体は東洋医学が上。そこでお勧めするのが、

この「腰痛解消法」です。とても評判が良く、効果の方も期待出来るかと。

まずはトレードに集中するにも、先に健康が一番ですので、

腰痛の悩みが有る方は、HPを読んでみて下さい。^^

2012年ポチ始めを、お願いします!^^→


スポンサーサイト


