スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★アーリーリタイアについて【1】

  • 2012/01/15(日) 17:24:46



【キャンペーン特別価格】FX初心者でも何もしないで年間約500万円の不労所得を手に入れるコピートレードシステム「アーリーリタイアプロジェクト」

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

正月の疲れが今頃出たのか、ちょっと風邪気味な週末となりました。^^;

それでも相場はガンガン動いているので、早く治さないとですね。。

では金曜日の爆下げですが、S&Pが欧州9カ国を一気に格下げです。

フランス・オーストリア・マルタ・スロバキア・スロベニアが1段階。

スペイン・イタリア・ポルトガル・キプロスが2段階の格下げになりました。

特に欧州救済の牽引役だったフランスの、トリプルAからの転落が、

大きなユーロ売りを誘った様ですね。相場は少し反発気味でしたので、

240pipsもの大きな下げとなりました。積み上がっていたユーロ売りの

ポジションは、1・2940に到達したら、一気に軽くなると予測されていたので

タイミング的にはちょっと残念では有りますが。^^

そして今週ですが、まず月曜日は米国が休場です。それでも金曜日は

大きく落としている割に、戻りも少ない印象ですので、安値模索の展開に

なるかと考えて、売りを意識しながら取り組みたいと思います。


では今回はちょっと異色のシステムのレビューです。

MT4でのコピートレードシステムですが、以前レビューをしなかった中に

この「コピートレード」で有名なものが有りました。配信していたのは、

個人のトレードを反映させるものでして、余りにも出入りが激しく、

精神的に顧客も耐えられないと感じたからですね。ですがこのシステムは、

複合EAのサインが配信されますし、常に一定ではなくて、相場に合わせて

EAが選択されていますので、かなり安定的なシステムだと思います。

確かにEAは単体では、中々平均的な成績にはなりませんが、

他社のEAでも複合型のものは、比較的良い印象が有りますから。

それとここのHPでは、リアルタイムに日々フォワードが見られます。

ご興味の方は、まずはこれをチェックして、検討されてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


