
  • --/--/--(--) --:--:--


★10min225について【7】

  • 2012/01/21(土) 17:28:18



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価 【期待大】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

それにしても寒いですね!季節的にも1年で1番寒い時期なのですが、

インフルエンザなんかも流行する季節です。外から帰ってのウガイや

手洗いで、病気にならない様に勤めてくださいませ。

では相場からですが、スペインとフランスの国債入札が順調となり、

またギリシャ債務交渉が、今週中に進むとの期待でユーロが上昇です。

これはユーロの売り持ちが多く、少しの好材料でも反応している感じですが、

来週もギリシャ政府と、民間債権者の交渉が決裂しない限りは、

この流れは継続されそうです。この売り持ちの損失限定ラインは

1・2950ドル付近に多く、更なる好材料が出てきた場合は、もう1段の

踏み上げとなりそうですね。


ではまたインフォカートでも、上位になっている10min225です。

自分は出来ない時間帯ですが、どうしても成績が気になるので、^^

メルマガ登録をしているのですが、今月は何戦しているか不明ですが、

全勝で推移しているとの事です!昨年も販売後で34勝8敗(80・9%)と

謳い文句の勝率8割をキープしていますし、今年も全勝で推移しているので

売れて当然なのですね。ここまで安定的でしたら、資金を分散させての、

リスクヘッジにもなりますので、FXでの運用資金に余裕の有る方には、

お勧め出来る手法になるかと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



