
  • --/--/--(--) --:--:--


★10min225について【8】

  • 2012/02/04(土) 20:15:02



山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

評価 【期待大】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

最強寒波の影響で、全国的に雪が降って、思いっきり冷え込んでますね。

インフルも大流行中ですので、予防だけは忘れずに。^^

では今週の相場ですが、債権の売れ行きも好調。途中で中国が、

ESFSへの支援増額を発表したりと、ユーロも少しだけですが、楽観的な

雰囲気が出てきました。サプライズだったのが雇用統計で、

失業率が8・5%から8・3%に大幅改善。これで前回のFOMCで出た、

QE3の実行観測が後退。発表後はドル買いとなり、ユーロドルは80pips

ほど下落しましたが、ラストはジリジリ戻して、1・3145で引けました。

では来週ですが、FOMCでのQE3期待によるドル売り思惑が、これでかなり

後退すると見られる事から、もう少しドルが買われる展開でしょうか。

それでもユーロに懸念材料が、新たに有る訳でもないので、

しばらくは狭いレンジになりそうですね。参考としてクレディ・アグリコルの

予測範囲ですが、来週は1・3050~1・3200ドルとしています。


では1月も終わりましたが、前回のレビューでは「1月は全勝」とだけ

情報が有ったのですが、1月第3週まで分りましたので報告致します。

ここまで今年は8連勝と絶好調で、これで販売後の通算成績も、

42勝8敗(84・0%)と、HPの謳い文句通りの結果を出し続けています。

自分はバイナリーにも興味が有りましたが(笑)、ここまで高勝率の商材は、

まず見た事は有りませんので、何とか225にも参加出来ないかと、

最近は考えています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



