fc2ブログ

★パターントレード225Dについて【1】

  • 2012/02/08(水) 18:53:21



パターントレード225D 日経225寄り引け型サイン判定ソフト

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

雨で少し暖かくなりましたが、また冬型が強まるそうですね。

体調はもちろんですが、災害等にも充分気をつけて下さい。

では相場ですが、これと言って材料の無い中、ギリシャが合意文章の

策定に入ったとの報道で、ユーロにショートカバーが入る展開に。

当面の上値目標だった1・3240ドルの、フィボナッチ38・2%戻しを達成。

その後もストップロスを巻き込み、1・3280ドル付近まで上げています。

この水準はコメルツによると、継続出来れば次は1・3436ドル。

更に上の1・3627ドルまで踏み上げる可能性が有るとの事ですね。

そんなに楽観的に戻すのかと、自分の中では疑問点も有りますが^^


では先に「10min225」の先月の成績が発表されました。なんとなんと、

11戦10勝1敗です。勝率90・9%で、通算成績も44勝9敗(83・0%)と

好調をキープしていますね!そこで今回も225のレビューなのですが、

今度は4本値を打ち込むと、売買サインが出るシステムです。

勝率は10min225ほどでは有りませんが、73・7%と優秀ですし、

PFも「4・66」と超優秀な数字ですね。売買頻度も多い様ですので、

もう「10min225」を使っている方にも、サインが無い日などに使う事で

成績を更に伸ばせるのではないでしょうか。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト