
  • --/--/--(--) --:--:--


★90日間1000万円プログラムについて【1】

  • 2012/02/17(金) 18:18:23



投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

また今日辺りから、寒気が一段と強まるそうですので、雪の多いところは

お気を付けくださいませ。では今週の動きですが、ギリシャ問題だけに

振り回される展開ですね。3月20日のデフォルトは回避したものの、

第二次金融支援は難航するとの見方から、今週半ばはユーロ安に。

またその後は関係筋から、20日の財務相会談にて、「最終調整に入る

段階だ」との発言で反発。「ほぼ合意に達している」との事で、

1・3000割れから1・3100台前半まで、戻す展開となっています。

またもう1つ。今週日銀から、10兆円の追加金融緩和策が出ました。

NEWSが少ないところで、良いタイミングだった感は有りますが、^^

これで円安進行です。昨晩のNYでは「円キャリー復活?」との

噂も流れていて、久しぶりの79円台まで戻しました。


ん~それにしても、ギリシャ問題だけで一喜一憂しているので、

来週の予測はとても難しいところ。唯一このまま日経平均が回復し、

円安が続けば(円キャリーの噂も有りますので^^)、こちらに妙味の

ある展開となるかもですよね。


では今回のレビューは「バイナリー」の商材です。これは手法に分類されま

すが、実行するのは1日1回。夕刻の17時~17時30分になります。

大半のリーマンが多忙な時間なので、ちょっと実践しにくいかもですよね。

また特定の業者のルールを使った、ウラ技的な手法でしようか。

バイナリーの勝率が、80%って言うのも、ちょっと良過ぎる気がします。

でも「10min225」もそうでしたが、実際にフタを開けたら本物だったと

良い事例も最近は有りますので、これも期待してみて良いかもですね。

成功確率94%で、3万円が1000万。。。かなりグラっと来てますが^^#

ポチっと応援クリックをお願いします!→



