
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【27】

  • 2012/03/01(木) 18:23:57

★相場雑感【27】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

いや~ポカポカ陽気から、一転また雪に。そしてまたポカポカに。。

今年の冬はどうなっているのかですが、多忙な時期なので、

体調管理には気をつけて下さい。

では相場ですが、前回のレビュー通りに、水曜日の長期供給オペの量が、

ユーロドルの転換点となりました。前回は4890億ユーロで、

今回はバークレイズが「3500億ユーロ程度」との予測だったので、

それまでは楽観視しての、高値追いの展開でしたが、発表は正反対に。

5295億ユーロの供給額が発表されると、一気にユーロドルは下落開始。

その後もバーナンキFRB議長の、ドルのタカ派発言なども有り、

現在は120pipsほど下落で、1・33ドル前半で推移しています。


今後も特別ユーロに追い風の材料がなく、今のところはドル高、

ユーロ安・円安が継続されそうですね。ドル円もちょっと上値が重くて、

どこまで円安なのかな?と、今後も難しい展開になりそうですが、

これからはドルが中心となりそうなので、米国指標が重要になるかと。

ですので今後は、ドルの強さに注目してみたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



