スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★PASTA FXについて【2】

  • 2012/03/07(水) 17:00:19



◆ PASTA FX triple method ◆

評価 【優良】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

寒さが厳しい冬ですが、やっと暖かくなってきたかと。ま、三寒四温なので

まだまだですが、花粉症の方には、これから警戒する季節になりました。

では相場ですが、ま~たギリシャ問題の再燃です。詳しく書いていると

長くなる内容なので割愛しますが、ユーロ売りから始まった相場は、

やがてリスク回避の円買い、ドル売りに波及。更に円キャリーの

ポジション調整となり、久しぶりにドル円は81円台を割れました。

それにしても原因となっているユーロは、まだ下げ止まっていない感です。

8日のECB定例理事会で、追加の金融緩和策が講じられそうですし、

更に政策金利の引き下げも、話し合われるとの噂が出ているので、

安易に買いには回れそうも無いですね。それでもファンダメンタルの改善に

何かサプライズが出れば別なのですが。


では先日レビューした「PASTA FX」ですが、HPとは違うブログを

見つけたので拝見しました。(本当はURLを貼りたいのですが、

許可をとってないので。。)2007年から始まっている個人ブログですが、

最近はPASTAの取引画面に、売買箇所を書き込んで、どのメソッドで

入ったかを詳しく解説していました。主にポンド円の1分足でトレードを

されていますが、昨日は15時半頃からの、190pipsの下落場面でした。

途中で一旦決済ポイントが有り、その後の急落でメソッドBが確定していて、

大きな獲得となっています。この下落ではABC全てのメソッドが、

途中で出ていましたが、全部実行したら+150pipsになるので、

かなり有効な手法になっていると思います。また使っているインジも、

大体この辺という曖昧さが無く、「1分足のこの足で確定」ですので、

使う人で獲得に、大きな違いも出ないのが良いですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


スポンサーサイト


