スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★PASTA FXについて【3】

  • 2012/03/13(火) 20:55:38



◆ PASTA FX triple method ◆

評価 【優良】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

いやいや。月曜日は固定レートの様な相場でして、見ているだけの

動きとなりましたが、今日は材料がテンコ盛りですね。^^

まずは日銀の政策金利発表でしたが、直後はドル売り円買いで反応。

その後の白川総裁の会見で、デフレ克服に強い意志を表明。

「成長分野への融資などを拡大する」との発言を受けて、更なる金融緩和

への期待感が強まって、円安に転換して推移しています。

またこれからは、自動車製造が好調なので、米国小売売上高も強く

出そうですし、FOMCでは雇用統計の結果から考えても、QE3は出ない

可能性が高いので、83円台へと円安も、進んで行くかと予想しています。


では前回のレビューで、PASTAの作者様が書いているブログのURLを

紹介する事が出来なかったのですが、快諾のお返事を頂きましたので、

早速貼らせて頂きます。↓↓↓

http://gtfx.blog88.fc2.com/

ほぼ毎日の実践チャートで、どこで入ってどこで決済かを、明確に説明

されています。私が色々書くよりも、百聞は一見にしかずですよね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


