スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★バイナリー革命について【1】

  • 2012/03/17(土) 22:13:43



◆バイナリー革命

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

やっとポカポカ陽気となって、春一番が吹いたところもある様ですね。

でもこの季節になると、急に眠くなるのが困り物なのですが。^^

では相場からですが、ドルの独歩高で推移していたのですが、

金曜日の米国指標で一転しました。CPIは弱い数字で予測と同じ。

続けて発表されたミシガンも、予測を僅かに下回りました。

おまけに鉱工業生産まで低く、これで米国債に資金が逃避して、

ドルが弱含む流れとなっています。でも金曜日の日柄も影響したのか、

ちょっと大袈裟な反応にも感じましたが。ではこれからですが、

シティの見解では、この発表でFRBの利上げが遠い事を意味するので、

ドルキャリーが本格化するかに注目との事です。リスク通貨の上昇と

なるので、豪ドル・カナダドルなどが、対ドルで上昇するかですね。

自分としてはドル円が、83.20円辺りを完全に割らなければ、

まだ一時的なドル売りだと考えてますが。


では今回は少し高価なシステムです。^^; 高価なのも当り前?でして、

GMOクリック証券での、バイナリーオプションの自動売買なのですね。

それだけだったら驚きませんが、自動売買なので取引回数も多いので、

獲得収益も中々良さそうです。1月は1538回(1日70回程度!)で、

+298600円となっていますね。またこのデータの発表も面白くて、

相場が動きだしたら、HPで生放送されています。ん~この位安定して

ずっと稼ぎ続けてくれるなら、この価格も納得かな~と思いますね。

まだ動いていませんが、ご興味の方は平日にご覧下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


