
  • --/--/--(--) --:--:--


★PASTA FXについて【4】

  • 2012/03/25(日) 17:41:41



【4月2日まで先着100名様限定特別価格】◆ PASTA FX triple method ◆

評価 【優良】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

やっと桜も綻び始める季節ですが、まだ急に寒くなったりで、

本当に今年は春が遠く感じますね。^^; では相場からですが、

先週のユーロドルは、指標の発表に左右される展開になりました。

米国鉱工業生産と、ミシガンの数字悪化の流れで、ユーロ高が前半に。

一転したのが独PPIで、ここから一気にユーロ安の流れに転換。

そして木・金は、普段は余り注目されていない、米国住宅関連の悪化で、

再びユーロ高・ドル安になりました。ん~決してユーロが良い訳でもなく、

参加者の目が、どっちに向いているかと言う展開ですね。

来週も同じ感じで、指数やイベントで流れが決まりそうでして、

まずは月曜日の独IFO。夜はバーナンキ議長の講演で動きそうです。

後はほぼ毎日、米国指標の発表が有りますので、慎重に反応を見てから、

上手に乗って行きたいと思います。^^


ではまたPASTAのレビューですが、前回お伝えしたブログで、

スキャル用のエントリートリガーの1つを、無償で提供しています。

ま~この1つでは何も出来ませんが、トレンドを追跡するスキャルで

使うインジですので(メソッドC)、MT4に表記させると、なるほどと思う方も

いるかもですね。後で色々とメールが来たりとかも有りませんので、

ご興味の方は、申し込んでみては如何でしょうか。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



