
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【28】

  • 2012/03/28(水) 23:59:54

★相場雑感【28】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

いやはや今週は、指標発表だけで動いている感じで、米国耐久財受注も

結果は予測より下も、先月比が上昇に転じた事を好感し、

やがてドル買いの流れと言ったところです。木曜日は米国GDPですし、

月末も近い事から、夜は大きく動く事に期待ですね。


それで本日は面白いネタです。^^ 昨晩21:31頃から、

なぜかドル円だけが、数分で30pipsも上げたのですが、この同じ時間は

ユーロドルが殆ど動きませんでした。「白川さん何か言ったのかな?」と

思ったのですが、調べてもその形跡も無かったのですが。

実はこれ、「メドレー・レポート」と言って、為替を時々大きく動かす、

米シンクタンクの影響だったのです。余りにも良く当るので、

年間購読料は1000万円とか!(汗)ここが『今後数ヶ月の間に、

日銀がFRB以上に金融緩和を行う。』と書いた事が原因でした。

そしてそれが実行されると、ドル円は100円まで円安になるだろうと

追記されていたのです。ん~そうは言っても何時になるやらって

思いますけどね~。それでもドル円を数分で30pipsも動かすとはです。

大金持ちの方は、是非購読して下さいませ。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→



