スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★PASTA FXについて【5】

  • 2012/03/31(土) 13:41:51



【4月2日まで先着100名様限定特別価格】◆ PASTA FX triple method ◆

評価 【優良】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

年度末と言う事もあり、リーマンには多忙な時期だったと思いますが、

何とか今年も今日で終わりですね。^^ では相場ですが、同じく年度末で

レバトリやら持ち高調整の動きが主流となり、ちょっとやりにくい週と

なりました。最後にドル円が円安に戻した頃に、やっと終わったって感じです。

また金曜日はEU財務相会談が有って、そこで救済基金の増額が決定。

それを好感してのユーロ買いも目立ちましたね。では新年度からですが、

ピムコ(世界最大の債券ファンド)から、興味深いレポートが出ています。

『EUの構造的な問題は、極めて弱いと言う事だ。』このコメント通りに、

2月も激減させていたスペイン債と、イタリア債の持ち高を大きく減らして

います。また他の債券大口投資家も、同じ行動をとっている事からも、

『ここ数ヶ月内に、また債券の問題で紛糾する』は事実となりそうですね。

ECBの政策が、一時しのぎと思われている以上は、まだまだこれで

ユーロが上がる展開になるとも思えません。しかも落ちる時は速いので

債券の動向には、これからも充分注意が必要になりそうですね。^^;


ではまたPASTAのレビューですが、珍しくブログにドル円取引の様子が

アップされていました。いつもボラの高いポンド円が多かったのですが、

こう言ったレビューも有り難いですね。レビューでは日本時間午前の

取引を書かれていましたが、-9 +20 -3 +10 +7 (合計+25pips)

ロスカットも非常に少なく、手堅いトレードになっていると思います。

これくらい手堅いならば、ボラが低い通貨ですが、枚数を増やして対応

すれば良いだけですから、私はこちらが好みとも言えますね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


