スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★PASTA FXについて【6】

  • 2012/04/11(水) 17:54:42



【4月17日まで限定特別価格】◆ PASTA FX triple method ◆3つの手法でチャンスを逃さない。サクっとスキャルで手堅く20pips。トレンドキャッチで100pips。

評価  【優良】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

全国的に曇りや雨の天気ですが、週明けの為替相場も同じ様ですね。

金曜日から始まったイースター休暇での、雇用統計の発表でしたが、

結果はポジティブ・サプライズ。それでも参加者が少なかった為か、

動きは限定的でした。本格的に始まった火曜日の市場では、

懸念材料だったスペイン・イタリア国債の利回りが上昇。それに伴って、

リスク回避の動きが強まり、ドル買い円買いの流れになっています。

また先日の日銀の発表も、失望売りに一役買ってましたね。

では今後ですが、先日のFRBメンバーによる、タカ派的な講演から、

ユーロも持ち直していますが、やはり材料としては、国債が気になります。

また今週はナーバスな相場ですので、米国指標の悪化によっては、

ユーロドルが売られ易い展開になりそうですね。ドル円もここまでは、

リスク回避=円高で推移しているので、クロス円も円高が優勢に

なり易い展開が続きそうでしたが、今日の昼の報道では、「次回にも

金融緩和策の検討に入る」との事です。これは円安に転換する

切欠にもなりそうなので、今後の動きに注目ですね。


では「PASTA」ですが、新しく5分~1時間足のテンプレートが、

追加される事になりました。自分はスキャル派なので、デイトレンドや

スキャルマスターで基本としている、1分+5分足の2つのチャートを

見ているのですが、5分足以上のチャートは、短時間のダマシを回避する

には不可欠ですので、これは嬉しい対応かと思います。

また個人によって使い方は違うと思いますが、1つ上の時間足を見ながら、

方向性を決めて入る方法は、スキャル・デイトレの王道ですからね。

なのでPASTAもスキャルだけではなく、デイトレもカバーしたチャートに

これでなったかと感じました。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


