
  • --/--/--(--) --:--:--


★システムトレードについて【1】

  • 2012/04/14(土) 16:34:11

FXなら

フォレックス・ドットコムジャパン


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

今週は動きも不明瞭でしたので、前書きを省いて早々に本題です!

最近投資仲間から、ちょっと面白い情報がありましたので報告します。^^

それはFOREX・COMが始めた「ミラートレーダー」と、インヴァスト証券の

始めた「シストレ24」ですね。どちらも自動売買の出来る口座でして、

使用料金は無料なのです。システムも、ZULUみたいに一般が

参加しているのではなく、EA製作会社の物なので期待が出来ますね。

それにシステムの選択も、設置も簡単でして、クリック数回で完了。

あとは電源を落としてもOKなので、MT4を使う自動売買よりも

ずっと楽で便利なのですね。


で、この2社の違いですが、インヴァスト証券は1万通貨単位での運用。

また参加している会社が多く、システムもこちらが多いですね。

FOREXは1000通貨単位で取引できるので、少額からでも始められます。

デモ口座はどちらにも有りますが、FOREXは本口座が無くても、

直ぐに作る事が出来ます。数分で開設できるので、全くやった事のない方は

まずはFOREXのデモで、感触を確かめてみたら良いと思います。


では肝心の成績なのですが、これが驚きだったのです!^^;

どちらにも300を越えるEAが有りますが、これだけ有ったら、

怪物EAも存在するのですね。年間で9000pips近く稼ぐのも有れば、

勝率96%のコツコツタイプも有ります。PFも2を越える優秀なものが

ゴロゴロ有りますので、後ではどのストラテジーが良いのかを、

レビューしたいと思います。(本日アップする予定です)

ポチっと応援クリックをお願いします!→



