
  • --/--/--(--) --:--:--


★システムトレードについて【3】

  • 2012/04/18(水) 10:24:28

シストレ

フォレックス・ドットコムジャパン


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

さてさて今週も難しい動きなのですが、それが折角紹介した、

シストレの成績にも影響していますね。NHKのビズスポなんかでも、

スペイン債が売られている事が、NEWSになる昨今なのですが、

米国小売売上高の好転や、独ZEW景況感指数の好結果から、

先日からユーロが買われている展開です。ですが重い展開になっているのは

19日にスペイン債の2年債と、10年債の入札が控えているからです。

これが不調となったら、またユーロは売り圧力が優勢となって、

一気に方向感も出るかと思います。だからまずは、この結果を重視ですね!


それでもう一度、自分が設定したストラテジーと通貨ペアなのですが、

まず「LJH111」は7通貨ペアです。EUR/USD。NZD/USD。

USD/CAD。GBP/USD。USD/CHF。AUD/USD。それにまだ浅いですが

EUR/GBPの通貨ペアで設定。そしてこのストラテジーよりも、

もっと速く決済を繰り返す、「LaTesla」が3つです。

USD/CHF。GBP/JPY。NZD/USD。これでサポートさせています。

ではこの10の設定ですが、FOREXで1枚1000通貨でしたら、

常にこんな逆行相場でも、千通貨での証拠金は、10万円にならない程度。

利益目標はこのレベルで、月間2・5万円~3万円になりますから、

各自のポジションレベルに合わせて、適正な数字を考えて下さいませ。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



