スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ゴルスパFXについて【1】

  • 2012/04/20(金) 21:45:55



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

懸念材料だったスペイン債入札は、金利上昇も無事に終了し、

その後はユーロドルが買われています。これは今週の米国指標が総じて

悪い結果で、逆に独ZEW景況感指数や、独IFO景況動向指数が、

強い結果となった為ですね。また週末のIMF総会で、欧州危機対策における、

資金増強合意が確実視されているので、モデル系ファンドが中心となって

ユーロドルを買っているからだそうです。当面の上値を1・3180付近と

見ているそうですし、「市場心理は微妙」なので、ここから上も重いのかなと

思っています。またドル円に付いてはコメルツが、「調整反落は終わった」と、

日足抵抗線の81円93銭を上抜けたら、3月高値の83円31銭まで

上値を伸ばすのではと、新たにコメントを出しています。

ですので来週は、ユロドル・ポンドルが難しいなら、こちらが狙いに

なりそうですね。^^


では今回のレビューですが、発売されて直ぐに、インフォトップでも1位と

なった手法でして、それがインフォカートでも販売開始されましたが、

ここでも1位になっている商材です。手法を見たところ、投資スタイルは

デイトレで、トレンドラインが自動的に描かれて、更にラインをブレイクすると

矢印で知らせてくれると言うもの。自分はスキャル派なのですが、

デイトレ派の方が最も使っている、一般的なライントレード手法なので、

これは王道的な手法だと思いました。ラインは自分で書いたり、

自動的に描くインジは有るのですが、ブレイクアウトを矢印で知らせる

システムは初めてですので、デイトレ派の方には、かなり使えるツール&

手法になると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→


スポンサーサイト


