
  • --/--/--(--) --:--:--


★ゴルスパFXについて【2】

  • 2012/04/27(金) 01:45:36



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

もうすぐGWですが、最近は体調を崩し気味の毎日です。。

どうせ連休も取引しそうですので、今のうちに整えておきたいですね。^^;

では相場ですが、FOMCは予想通りの玉虫色でした。ユーロドルはEU時間

から上昇して、その後は1・32ドル前半でウロウロしていますが、

これはフランス大統領選で、サルコジ不利が伝わって先日は下落。

次に対抗馬のオランド氏が、財政再建路線はそのまま踏襲すると、

ドイツに伝えた事で、ユーロが反発したからですね。

ですがダンスケ銀行のストラテジストが、1・3248近辺が絶好の売り場と

目先のコメントを出している様に、ちょっと方向感が見えないです。

ダンスケの売りも、目標値が1・3173と、70pips程度を狙う短期なので、

乗ってみても良さそうなのですが。それと金曜日注目は日銀ですが、

先に「追加金融緩和をします」と発表しているので、余程のサプライズでも

無いと、逆に円高に振れそうですが。。これを見越して先に81円台に

なっているので、発表直後から注意が必要ですね。


では2回目の「金の糸」のレビューです。いや~確かにデイトレの王道で、

このブログランキングでも、上位の方の殆どがこのタイプです。

つまり前日からのピボットとか、レジスタンスやサポートライン。

そして前回・前々回からのトレンドラインを、トレースするなど、

相場が意識して動いているのは、自分も百も承知なのですが、

どうもスキャル派なので、ラインを意識しないトレードが多いのですね。^^#

ですので手法を解説した、スキャルマスターやデイトレンドが好きなのですが

トレンドを意識したトレードをすれば、より勝率が高くなるのも理解してますし

1回のスキャルでの獲得も、大きい利幅が期待出来るかと思います。

もちろんデイトレスタイルで、トレードしたい方には単体でお勧めですし、

王道のシステムなのは、間違いないところですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



