
  • --/--/--(--) --:--:--


★ダブルドラゴンについて【1】

  • 2012/05/09(水) 01:07:06



評価 【未定】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

早速ユーロの話なのですが、ギリシャは第一党が組閣を断念した為に、

第二党が連立に動いています。当然ここは反緊縮路線ですから、

組閣が決まっても、ここも断念して再選挙でも、混乱は続きそうですね。

この動きが懸念材料となって、ユーロドルは下値を模索しそうな動きに。

丁寧に売って行きたいところですね。


それとFOREXのシストレの話ですが、決済収支が+3万円近くになったので

含み損のポジ、約-1・6万円分を強制決済しました。

そして「Latesla」シリーズを全て外して、「LJH111」シリーズ7通貨ペアとし、

そこに「ThirdBrainFX」を追加しました。またポジ数も減ったので、

思い切って1ポジ5000通貨に変更です。投資仲間が先に使っていて

ちょっと立ち遅れてしまった感ですが。^^;

まぁそれからも、順調に増えているので良いのですが。。。


では久しぶりに、商材のレビューなのですが、EAはFOREXの成績が

とても優秀なので、特に新しく取り組む予定は有りません。

ランニングコストも、サバーダウンも関係無くて、この成績ですからね~。

ですから普段は裁量トレードに集中していますので、興味が湧いたのが、

このHPの後半部分です。このダブルドラゴンに使われているロジックを、

インジケーターにしたものなのですね。これだけで、結構使えそうな

インジですし、ボラを観測するインジと合わせるだけで、

かなり機能しそうなインジと思います。またインジだけですが、

良心的な価格設定でして、一度試してみる価値は有りますよね^^

(ボラ観測にはダミアニ・ボラメーターや、ATRが良いかと思います)

ポチっと応援クリックをお願いします!→



