スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★システムトレードについて【9】

  • 2012/05/24(木) 19:29:59

シストレ

フォレックス・ドットコムジャパン


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

やれやれ、今週の動きには驚かされます。^^; 当初は円安と考たのですが

サプライズの格下げで、一気に円安へと動きました。しかしそれも1日で、

ユーロの急落によって、円は行って来いの展開に。問題のユーロですが、

ギリシャ前首相のパパンドレウ氏が、ギリシャのユーロ離脱の可能性と

述べたのが切欠で、一気に急落しました。欧州の株も崩れていましたし、

NYではフェイスブックの暴落も、一役買っていた様ですね。

また「EUの作業部が、離脱となった時の準備を始める」との報道も

売りに拍車を掛けていました。どうにもユーロは、悪材料に非常に敏感で

まだ底を打ってはいない感ですので、今週も引き続き下を警戒ですね。


ではFORXのミラートレーダーですが、このユーロ急落で、

LJH111をやっていたら、大きなDDになっていたところです。^^;

ですので「ThirdBrainFX」の、1本だけにして動かしていますが、

このユーロ急落でも影響はなく、2ポジを保持したままになっています。

前回レビューから決済も有りませんが、現在19時台で+50と+74って

ところですね。FOREXでは1000通貨単位で運用出来ますが、

このストラテジーは最大4ポジ保有です。ですので豪ドル円でしたら、

1000通貨3130円×4=12520円が、必要証拠金となりますので、

これなら5万円程度でも、充分試す事が出来ると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


