
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【33】

  • 2012/05/29(火) 19:58:59

★相場雑感【33】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

今週のユーロドルは、月曜日に上に窓を開けて始まりましたね。

これは以前にも書いた、ギリシャの世論調査を受けての動きでして、

前連立政権の一角であるNDが、トップに帰り咲いた為です。

ですがこの反発も、今度はスペインの10年債が、6・5%まで上昇したので、

一転して売りを浴びせられる展開に。ちょうど月曜日の窓を閉めた格好で、

その後は方向感のない展開となりました。では今晩の動きですが、

今のところ、この下落は中国が、「景気刺激策を検討しない」との報道で、

ユーロや豪ドルに、売りが出ているところです。注目は1・25を割れる

展開になるか?ですが、ギリシャのユーロ離脱と言う、最悪のシナリオは

遠のいたとはいえ、スペインの問題も目立つ様になってきているので、

今週のどこかで試すのでは?と思っています。特に木曜日の

米国GDP。そして金曜日の雇用統計には、最大の注意が必要ですね。

ま、それまでにも良いNEWSが無いので、先にNY勢が仕掛けるかも

ですけど。^^;

交流戦に弱い阪神に愛の一票を!^^→



