
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【42】

  • 2012/07/12(木) 03:19:51

★相場雑感【42】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

ボラが大きくなったり、小さくなったりで、少々やりにくい今週なのですが、

先日はスペイン債の入札が好調で、ユーロが上昇した後は、

ドイツ連邦裁判所が、ESMの違憲性を測る裁判が開始。

当初は「ドイツ議会での採決を尊重すべき」で、ユーロは反発しましたが、

この裁判所の判断が、2~3ヶ月は掛るのではとの思惑で、

それから反転でユーロが売られる展開ですね。最も1・2220ドルには、

大量のユーロ買いが存在していて、ここを割らない限り、ユーロの急落も

なさそうなのですが。また今回のFOMCですが、住宅担保ローンの購入で、

長期金利の引き下げを狙っていますが、(これは前回のレビューですが)

一応の効果は有ると思われますので、超短期的では有りますけど、

ユーロドルの反発に、少しは寄与するのかなと思います。

まぁ、注目材料はコロコロと変化しますが、どこかで1.2220ドルも破られ

まだユーロは売られるとは思いますが、出来るだけ高いところで

入りたいですよね^^


では商材のレビューですが、実は最近は、またバイナリーの研究に、

日々の時間を使っています。なので最低でも、勝率が60%を越えるものが

欲しいなと考えておりますが、候補は数点有るものの、どれもギリギリで、

現在購入したいシステムが無いのですね。。。バイナリーはNY時間では、

引き分け率(つまり親の勝ち)が、最も低くなる時間帯でして、

その条件(21~25時程度)を考慮すると、クリアしているシステムが

数個だけあるのですが、またそれは後日に紹介したいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



