
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【43】

  • 2012/07/14(土) 04:28:00

★相場雑感【43】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

それにしても今年は北九州では歴史的な豪雨になっていて、

まだまだ予断を許しませんので、充分な配慮をお願い致しますね。。。

では相場ですが、ユーロが意外な反発に。アナリストの予想と逆行して、

中央銀行の買いに支えられて、それが株高を呼び込み、金曜日夜からは、

反転上昇の展開になりました。まぁ~これはスペイン財務相の発言とか、

中国のGDP悪化で、景気刺激策が出るのではとの思惑からですかね。。

でもこの反動は、私は懐疑的に見ておりまして、絶好のユーロ売りの、

価格になって来たとな感じています。理由は簡単でして、ここまで下落した

要因は、EUがサミットで合意した内容を、実行出来るかが懐疑的な点。

また先日のFOMCの内容では、米国のQE3は到底有り得ずで、

金利のパワーバランスから考えても、ユーロを買う理由が見つからない

からです。なので目先のユーロは、ユーロドルでは1.2000ドル程度まで

下落しても当然なのかなと思います。もう遅いので、来週の展望とかは、

また週末に書きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



