
  • --/--/--(--) --:--:--


★Hyper Click FXについて【1】

  • 2012/07/15(日) 22:34:56



◆MT4自動売買必須アイテム◆利益増幅アシスト装置【Hyper Click FX】
 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

それにしても今年の梅雨は、九州が記録的な豪雨となりました。。

毎年酷くなっている感じですので、これからも充分注意して下さいませ。

では金曜日の動きからですが、ミシガン大消費者信頼感指数が悪く、

ドル売りの流れとなり、更に株価は大幅上昇となった事で、ユーロドルが

反発。1・2161ドルまで下落していたのですが、大引けでは1・2240ドル

まで回復しています。しかし反発前の動きは、ECBが9月の会合にて、

預金金利をマイナスに引き下げる事を、嫌気した売りですので、

この反発もどこまでって感じですね。では今週なのですが、注目は17日の

日本時間23時からの、バーナンキFRB議長の議会証言でしょうか。

専門家の見解では、委員会内での意見が食い違っている状態なので、

QE3や新たな緩和策を、ここで打ち出す可能性は低いとしています。

ですのでこれを切欠に、またドル買いユーロ売りの流れになると

考えられていますので、まずは17日に注目して下さい。^^


ではちょっと斬新なEAを見つけましたので、レビューしたいと思います。

通常の自動売買では、MT4を使うのが一般的なのですが、

問題はHPにも書いている通りで、スプレッドが大きい事ですよね。

FXDDとクリック証券では、2倍近く違いますので、そこが一番の難点でした。

ですがこのシステム。実に面白い機能を搭載していまして、MT4で出た

売買サインを、そっくりそのまま国内業者の口座で、取引する事が出来る

のです。ですので売買頻度の多いEAになると、結果は大きく変わって

来るのですね。このシステムは自分の持っているEAでも使えますので、

これを使う事によって、確実な成績UPが望めます。

また標準装備されているEAも、中々優秀な成績だと感じます。

ですので正に、一石二鳥のシステムだと言えますね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



