スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★イージーバイナリーNEOについて【1】

  • 2012/07/21(土) 17:36:54





1分前にサイン確定!バイナリーオプションで勝ち組になるためのEASY BINARY(イージーバイナリー)


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場からですが、これまで米国の金融緩和に焦点が有った相場ですが

金曜日は驚きの展開になりました。出るのはユーロの悪材料ばかりで、

殆ど一方的に、ユーロドルは下落しました。まず発端はスペインの

バレンシア州が、債務返済で中央政府に支援要請した事でした。

続いて要人発言で、ドイツCSUの幹部が、「ギリシャは合意した改革を

履行出来ない場合は、速やかにユーロから脱退すべき」との発言。

更に追い討ちとなったのが、ECBはギリシャ国債の、

担保としての受け入れを、当面中止すると決定した事です。^^;

もうこうなったら、ちょっとパニック的な展開でして、これに連動して、

スペインとイタリアの株式が、大暴落となってしまいました。

それも悪材料と見なされ、更に下落へ拍車を掛けた様ですね

世界の株価(上がリアルタイムで見られます。スペインは下で見られます)

http://sekai-kabuka.com/
http://www.bloomberg.co.jp/markets/stocks/wei.html

では来週ですが、ここまで落ちると、流れはどこまで落ちるかですよね。^^;

先日の三菱UFJの予測。1・2000も見えてくるでしょうし、INGの予測では

2000年安値の、1.1500も視野に入れる必要が有るとこ事です。

この時にドル円が現在の水準でしたら、ユーロ円は89・90円となるので、

ここは上手く立ち回りたいですね。^^


では久しぶりにバイナリーのレビューです。実は最近になって、

私もチョコチョコと参戦しているのですが、60%の勝率を上回るシステムが

どこかに無いものかと、色々な商材を調べてみました。

そこで見つけたのが、このイージーバイナリーNEOです。HPに書かれている

勝率では、58%平均となっているのですが、これは3種類有る矢印の色を

全部取引した場合の成績でして、黄色や赤色の矢印だけ参戦すれば、

かなり高い勝率が期待出来るのですね。特に調べたところでは、

赤色のサインは勝率が80%近く、黄色でも70%は有りそうとの事。

ですので監視通貨を増やせば、1日に数回でも、かなりの好結果と

なりそうなのです。問題はロジックが逆張りですので、クリック証券では

「完売」が出る可能性が高いと思います。まぁ確認を省略したら、

7~8割は購入出来ますし、バイナリーは10分後を当てる事ですので、

逆手を取ってスキャルにも、勝率が80%なら充分使えますよね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


