スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★イージーバイナリーNEOについて【2】

  • 2012/07/29(日) 04:17:23





1分前にサイン確定!バイナリーオプションで勝ち組になるためのEASY BINARY



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

ロンドン五輪も始まりましたが、余り熱中し過ぎて、体調を狂わせない様に。

では相場ですが、ノボトニー発言やら、ドラギ発言で突然な動きが多いです。

金曜日は流石に懐疑的な動きで、1・2241ドルまで下落していましたが、

ま~た避暑中のジョイブレ独財務相が、ドラギ発言に賛同したと伝わると、

一気に切り返して、1.2315ドルまで、短時間で上昇です。

またFRBへの期待も微妙でして、米国GDPは予想を上回ったので、

直後はドル買いで反応。その後はこの数字では弱いとして、

またFRBの追加金融緩和期待が浮上。再びドル売りの流れとなりました。


では来週なのですが、ユーロ相場は口先介入の感が強いですね。

具体的な発言は全く無く、投資家が勝手に期待して、突発的な買いへと

向かった感じです。またユーロの売り材料となっている、スペインや

イタリア国債を、ECBが継続して支えるのが思惑ですが。

来週はまた、FRBの動きに焦点が集まりますので、これまでの動きからも、

ユーロ高の展開になり易いと思っています。これにはシティーグループも、

「適正価格は1・26ドル」(ほんまかいな^^)との予測ですけど。

でも8月2日はECBの定例理事会ですが、ここで何も具体案が出なければ

一気に反落の動きになるのではと思います。ま、今は薄商いですので、

先日も買いポジを持っている時に、突然の爆上げで+38pips。。。

これは只のラッキーでして、逆の動きも当然考えられるので、

細かい損切りや利益確定の設定が、最重要なのは間違い有りませんね。^^;


それで週末は、バイナリーの研究をしていまして、色々なサイトにも訪問し、

情報を集めてみました。キーワードは「必勝法」でして(爆!)

それなりに使えるかな?と思った手法を、ここで3つ公開しますね。^^

これはクリック証券のルールに特化していますが、1つは10分足レベルで、

3連続で陽線か陰線が連続すると、次の10分間では逆行の確率が、

70%を越えると言う法則です。MT4では10分足が無いので、

CTを使うのが良いかも。これなら見易いですよね。そして2つ目です。

ローソク足の実体よりも、2倍長いヒゲが出ると、(陰線なら下に2倍って事)

その後の反発確率は、70%を越えると言うものです。

最後の3つ目は、ボリンジャーの特性を使っていて、自分も最近気が付いた

事ですので、確率とかは不明ですので、ここでは公開しません。

自分もそうなのかな?と感じていた事ですので、まずは試してからですね。

でも「先に教えてくれよ~」って方は、遠慮なくご連絡下さい。^^

それでこの「イージーバイナリー」ですが、投資仲間に薦められて、

現在試しているところですが、成績はHPと概ね同じと感じます。

そこにこの法則を使えば、更に勝率をUP出来て、目標の勝率70%も、

可能かと思っています。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


