スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★鉄板マスタートレンドについて【1】

  • 2012/08/05(日) 07:01:47





【祝!3冠達成】一撃必殺!鉄板マスタートレンド


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

オリンピックも中盤ですが、まだ金メダルは2個だけ。。大健闘の銀も

今回は多いのですが、金を後3つ位は見てみたいですね。^^

ではドラギ会見後の雇用統計でしたが、結果はADP雇用統計同様に、

ポジティブ・サプライズとなりました。市場もこれに素直に反応していて、

その後は米国債券安・米国株高とリスクオン。ユーロドルも順調に値を

戻して、1・2380ドルで引けました。でも少し気になるのが、逆に失業率は

8・3%へと悪化。これで次回のFOMCも、ちょっと微妙になりましたね。


では来週なのですが、スペインがECBに正式な、支援要請をするのかが、

ちょっとした焦点になっています。ちょっと変な感じなのですが、

EFSFの支援では、色々な条件が付随するので、政治的な汚点として、

ラホイ首相(スペイン)が、ずっと嫌っているからですね。(そんな場合か^^;)

まぁ~大荒れの1週間でしたが、取り合えずはここで小休止しそうです。

ユーロも余り上とも思えませんので、次の材料待ちってところですね。


では先週からインフォトップで、爆発的な人気になっている商材です。

もう画像を見ての通りでして、メインで使う足が15分足となっていて、

デイトレか、スゥイングに近いトレードスタイルのインジケーターです。

ですが画像を見る限りでは、かなり精度の高い所で矢印が出ていて、

それを順張りで追うところが、このシステムの肝でしょうか。

更に最近の成績ですが、実際にこのシステムを購入した人からの、

投稿画像集って所が良いですね。全体で負けていたら、誰もこんな画像は

送らないと思いますので。^^ 只、残念なのは忙しいリーマンには、

15分足がメインのシステムは、ちょっと時間が足りないかもです。。。

とても精度が高そうなので、出来れば1~5分足でも使える、

短時間バージョンも作って欲しいと思いました。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


