
  • --/--/--(--) --:--:--


★BINARIDEについて【1】

  • 2012/08/29(水) 20:30:59



BINARIDE 勝率72.6%のバイナリーオプション専用システム


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

ん~週明けから予想通り、ユーロドルは火曜日に上げました。

でも目立った動きはそれだけでして、後は噂程度の情報での上下ですね。

一応今日は米国GDPですので、数字によっては金曜日の、

バーナンキ議長講演会までに、少しは動きが出るかも知れませんが。。

そこでこの講演会の後ですが、上値予想はモルガンもバークレイも同じで、

1・26ドルに乗ればフィボの目標水準で、1・2660ドルへ。そして抜けたら

1・2750ドルに乗せると考えています。でも、警戒するのは逆でして、

モルガンは「追加緩和策を市場は織り込んでいる」とし、もしも何も

言及されなければ、「一気の急落も有り得る」としているので、

金曜日だけは要注意ですね。どちらにしても、大きな動きが有りそうなので

しっかり方向を見定めてから、乗った方が良さそうです。^^


では今日は、またまたバイナリーのシステムのレビューです。^^;

次から次に販売されるので、本当に目移りして困りますが、

最近販売された中では、この72・6%と言う勝率は、恐らく最高レベルかと。

またサインの出方を見ると、順張りのロジックらしいので、これなら

くりっく証券の「完売」にも、引っ掛からないと思います。サインの頻度も

1通貨ペアで1日60~70回なので、夜なら15分~20分に1回は、

サインが発生すると思いますから、この点でも合格ですね。

でも1点だけ引っ掛かるのが、この勝率72・6%は、モニターが1日数時間

トレードした結果だというところ。本当は17~24時迄の全サインとかで、

区切って書いて頂けたら、もっと性能も分ると思うのですが。。。

ま、ここは良心的でして、トレード速報を常時配信していますので、

まずはその経過を、拝見させて頂きます。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



