スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★V・M・Aについて【1】

  • 2012/10/03(水) 19:39:35


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

評価 【華】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

台風一過で、一気に秋らしくなりましたね。 では相場からですが、
予想通りでユーロは1・29台に戻しました。これはラッキーにも、
スペインの格付け発表が、先送りになったところも有り、
余り自慢にもなりませんが。(笑) 
それに今週は材料難でして、今後も指数での小動きに終始しそうです。
でもスペインの支援要請は先ですし、ゴタゴタの種火は消えていないので
ユーロは重い展開になるかなと。まぁドル円とシフトしているので、
円安=株高=ユーロ高の動きになりますから、他の市場も意識して、
うまく立ち回れたらです。後は金曜日に勝負ですね。^^

では超~久しぶりにベスト10になったので、レビューしたいと思います
実はこの教材は、このブログよりも古く、2006年8月に公開されました。
それからは古いトレーダーでしたら、大半の方が読まれていると
思いますが、最近また人気になっているのは、動画が追加された事かと。
ビデオ100本分のボリュームですから、これなら「マエストロFX」よりも
お買い得になっていますね。^^ どこのブロガーでも、この教材を悪く
書いている方を見かけませんし、これをパクっての、講座を開いたって
話も聞いた事がある程、この世界では、超有名な教材です。
でも最近FXを始めた方には、知らない方も当然いらっしゃいますので、
超久しぶりに書いた次第ですね。^^ 
内容は文句なしに「王道中の王道」ですし、今は動画も有るので、
昔購入された方よりも、ずっと覚え易くなっています。なのでこれから、
本格的にFXを始めたい方には、超お薦めなのは間違い有りません。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


