
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場四方山話【5】

  • 2012/10/10(水) 19:33:18


★相場四方山話【5】



サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

いや~ユーロが冴えないですね。特別売り込む材料は無いものの、

ドラギ総裁の景気後退発言からリスクオフに。IMFの成長見通しの

引き下げも、一役買った感じです。また今週から始まった、NY株式の

決算への警戒も有るのかなと。余りに弱い相場ですので、1・2900ドルで

モルガン・スタンレーが、ユーロの買い持ちを全て損切りしたと発表。^^;

これも下落を加速させた感じですね~。で、このモルガンは、

1・2805ドルになれば、再び買い持ちを構築すると書いてますので、

どんなに落ちても、1・2800ドルは割れないかもですね。


まぁIMF総会をやってますので、要人発言には注意ですが、

弱い材料で落ち過ぎの感も有るので、次のイベントが出るまでは、

この辺でウロウロしそうな動きでも有りますが。さてさて。。。^^

アニキ引退!和田監督も続いてくれ!^^→



